スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86告知 

相変わらず直前告知用になりつつあるこのblog。うわあいごめんなさい!

8月17日 C86三日目 ら06a 『ぽたぽたどらごん』(ぽたぽた焼と合同サークルです)
新刊その1 『アンコールをもう一度』↓
banner-anco.png
めがねさんと私とでの合作となってます。前半パートが主にめがねさん、後半パートを主に私が担当してます。
廃校が決まったIF世界線で、三年生まきりんぱながラブライブ優勝を目指す長編となってます。
表紙絵・挿絵は秋太郎さんにお願いいたしました。
文庫サイズ・204P・1000円。委託はメロンブックスとらのあなにお願いしてます。

新刊その2『ピアノ・バレット』
banner-PB.png
こちらはめがねさんの個人誌新刊。真姫ちゃんの今と思い出を綴ったお話の模様。
新書サイズ・156P・800円。こちらも委託はメロンブックスとらのあなにあります。

他に既刊として僕ラブ3発行の『言の葉グライダー』 文庫サイズ・166P・500円
古い物ですが例大祭8発行『シュガーロマンス』 文庫サイズ・252P・700円 
めがねさんの方からは『金魚鉢プラネタリウム』 文庫サイズ・116P・500円
ルキオラ・クルキアタの生涯』 ハードカバー・272P・2000円 が並ぶ予定です。

ぴくしぶの方にもお品書き、サンプル等ありますのでご活用ください。
ではでは、よろしければ是非お越しください!

僕ラブ4告知 

わあい直前告知! 取り急ぎでごめんなさい。

5月18日 僕らのラブライブ!4
ノ05『ぽたぽた焼』でめがねさんと合同コピ本出してます。
どんなのが出るかはこれを見て察して下さい。
まあ出オチな感じのR-18合同です。私がことうみ、めがねさんがのぞえりの新旧生徒会本です。
本のタイトル読んで、生徒会本という意味を考えて「くだらねえwww」って笑っていただければ本望です。

あと僕ラブ3の新刊ですが、返本依頼をうっかり忘れていて間に合わなかったので今イベントでは持って行きません。
とら通販で買うか、夏コミには持って行くのでお待ち下さい。

作品紹介とかはちゃんとやるんでまた後で。あ、OFA届きましたプレイしてます楽しいです!(

僕ラブ3お疲れ様でした! 

僕ラブ3お疲れ様でした。雨の中お越し下さった方にはホント感謝です。
まさかの完売でもう嬉しいやら驚きやらで、ものすごく挙動不審になってました。ありがとうございます!
久々のサークル側での参加でしたが、楽しかったです。あとやっぱり自分の作品が手に取れる形になるっていいね。
こう、ぱらぱらーっとめくる感触が好きなんですよ。肌触りとか。
それと今回は本だからこそ出来ること、ってことで文字挿絵でたっぷり遊んでます。そういうの出来るのも強みだよね。
まあそこらは後々作品紹介をいつものごとくやるつもりなのでそちらにて。

あとイベントで完売はしましたが、欲しいというお声をかけて頂けたので、今回増刷してみました。
それと初めてとらのあなにて委託してみたよ!! 通販並ぶよ!!
というわけで、通販ページはこちらになります。よろしければお手に取り下さい。
やー、通るとは思ってなかったから嬉しいです。なんかすごくどきどきします。わあい!

ちなみに今後の予定ですが。5月18日の僕ラブ4に参加予定です。
例のごとく『ぽたぽた焼』のめがねさんとこで売り子です。えっちなコピ本が合同で出るっぽいです。
夏コミが受かればそちらにも出ます。それと僕ラブ5、6の参加も検討中。
なんか慌ただしく原稿に追われてきましたが、なんとか頑張れると良いなあ。
ラブライブ二期も1話見てわくわくしてきましたし、盛り上がっていくと良いですね!

僕ラブ3告知 

というわけで巻き込まれ事故的に参加&個人誌出ることになりました。

3月30日 僕らのラブライブ!3
音35『ぽたぽた焼にいます。はい、いつも通りのめがねさんとこの居候です。
頒布物は以下の通り。

ぽたぽた焼新刊、『金魚鉢プラネタリウム』↓
banner-kingyo.png
めがねさんとこの新刊。
りんぱな一本、にこまき二本、花陽中心の話が一本の四本詰めです。
文庫116P、500円。

委託参加、『言の葉グライダー』↓
bannar-kotonoha.jpg
私の方の新刊がこちらになります。
pixivに投稿したほのえりの再録と、ことうみ、りんぱな書き下ろしの三本詰めになってます。
文庫166P、500円。

あとこっそり東方本のシュガーロマンス数部持ち込んでると思います。
表には出しませんので、欲しい方がいましたらお声がけ下さい。

というわけで久々に本出すことになっちゃったよ!w
しかも結構急遽だったので、絵師さんに頼む余裕と勇気もないけどがなかったために表紙まで自作という。マウス描きは無茶あった。
やーほんと〆切直前まで作業してたっていうギリギリさでした。
でも中身は良い感じのストレートが投げられたんじゃないかと思っています。

それとラブ07『軽トラ。さんところのことうみカレンダーに参加させていただいてます。
SS付きカレンダーとかいう、なんかものすごく面白そうなものだよ!
2・3月担当してます。絵担当はさわたりさんです。
こっちは砂糖マシマシなことうみ書いてます。ベタであまあまです。
他の参加者の方の作品もサンプルだけでごろごろ悶えられる感じになってるので、こちらもぜひぜひ。

そんなこんなで久しぶりの浮上になります。よろしければぜびお越し下さい。

なの! 

長谷川明子さん、結婚おめでとうございます!!

blogリニューアル直後に更新するようなネタが舞い込んでくるとは思わなかった。
いやもうほんとびっくりしました。アッキー結婚かぁ、よかったなぁ。ほんとよかった。
pixivの作品とか見てる方は知ってるかもですが、私はアイマスだと美希Pでして。
先日のSSAも両日行って、さんざん喉枯れるまで「アッキー!」とか叫んできた訳なんですがw
そう、SSA。あれのパンフの中村先生のインタビューのとこのアッキーの話がほんと泣かせてくるなぁっていう。
ぬーとかに並んで不憫枠になりがちなアッキーですが、裏を返せばそれだけ周りに気を遣えるいい人なんだなぁってのが、すごくすごく滲み出てるから、これからもそんな素敵な貴方でいてほしいところです。
ライブ、ダンスも歌もすごくカッコ良かった。そういう話もおいおいしていきたいね。
本当に幸せになって下さい。おめでとうアッキー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。