スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕ラブ7告知 

いつも通りイベント直前ですみませんが告知です。

3月15日、僕らのラブライブ!7に参加します。海未ちゃん誕生日!
スペースはノ31『Drag-On』です。今回もことうみ漁に出るので開幕スペース主はいませんが、売り子としてUSSKPさんをお呼びしています。

新刊『青に浮かぶ白、藍に沈む灰(preview)』
詳しい情報はぴくしぶの作品ページにて。
今回はプレビュー本となっています。完成版は受かれば夏コミで頒布予定です。
園田さんを中心とした二年生シリアス本となってます。ことうみメインです。
表紙はDr,8さんにお願いしたよ! 完全版の表紙公開は夏をお待ち下さい!

他、USSKPさんの委託新刊『西木野スクールノート』を置かせて頂いてます。
USさんの! はじめての! 同人誌!! とんでもないコピー本ですよこれ。いやほんと。
ぴくしぶ収録のえりまきの修正版だそうです。ぜひぜひ。

あとは僕ラブ6既刊の『銀海鳥のアシエット』置いてあります。
詳しくはこちらのお品書きをご覧下さい。

また他には音06『Chromatic Sphere』にて頒布のことうみ小説合同『kotolysis』に一本寄稿してます。
今回の新刊と同じ世界線のことりのお話です。Tips的内容ですが、こちらもあわせて読むとなにかしらまた違うものが見えるかもしれません。

それと立36、37『WhiteLine+MeltyBlue』にて頒布のジャミューズアンソロジー『テイレシアスの悪戯』にも一本寄稿してます。
幼なじみ世界線のほの♂えりです。えりちゃんがもだもだ素直になれないお話です。

最後に立23『Parallela』頒布の『ラブライブ!ゲームブック〜女神の書〜』の連動サイト作成をお手伝いしております。
ちょっとしたお遊びレベルのページですが、楽しんで頂けたら幸いです。

以上が今回の僕ラブ7関連の告知になります。
寄稿作品含めた本文サンプルをこちらにて公開してます。
ではでは、当日はよろしくお願い致します!

追記は最近コメント投げてきて下さった方へのお返事となっています。

>3/5にコメント下さった方
まずはご連絡ありがとうございました。それとご迷惑をかけているようで大変申し訳ございません(と私が謝るのも変な気がしますが)
内容を拝見させて頂きましたが、件は私個人とは無関係の赤の他人であり、私がどうこうできるものではないと思っています。
つきましては申し訳ございませんが、この件について私は関与する気は一切ございません。二度と件のものを見ることもないと思っています。
反応して喜ばせてしまうのも本意ではないですし、ゴネれば通ると思っているアンチ(ファンだと言い張っているようですが、私はとてもそうとは思えません)を調子づかせるのも嫌なので。
好きなものを冒涜されていることに関しましては腹立たしいの一言ですが、規制依頼を出す等、然るべき手段で対応して頂ければと思います。

>3/11にコメント下さった方
ほぼ上記に書いたとおりなので、ノータッチのつもりでしたが。まあ一応触れておきます。
ただの荒らしではないと言いますが、荒らしは荒らしであってそれ以上でも以下でもないです。何か理由があれば許されるものではないでしょう。
ついでに言うと上記の通り、好きなものを冒涜されてとても腹立たしく思っていますので、視野にいれることすら厭気が差します。
ジャンル離れに関しましては、私はただの趣味人ですので、その時その時書きたかったものを書いているだけですし、書きたくなかったら書きません。たったのそれだけです。
しいて言わせていただくのならば、このように趣味にあれこれ指図されるようなことが重なった結果、好きの気持ちより厭気のが大きくなることはございます。
私もただの人間です。小説を吐き出す機械ではないので、心変わりはご了承願います。

スポンサーサイト

コメント

鎌鼬さん、彼を生み出したのはあなた自身です。あなたが東方を捨てたからです。
インターネットで不特定多数の目に晒される以上、あなたの書き込みには責任が伴います。
このようなことが起きることに嫌気が差すというならtwitterに鍵をかけるなり、ブログを許可制にするなり、オフ専になるなり自分のできる対処を取りなさい。
それが出来ないのなら、自分の行動が起こした事態であることをまず認識しなさい。彼は今でもあなたのtwitterを監視しているでしょう。

あなたは趣味だ自由だと、グレーな二次創作をする身分でありながら、自分には罪はないと仰るんですか。
趣味と騙れば何でも許されるのならば無法地帯になってしまう。
東方を書けともラブライブを書くのを辞めろとも申しません。
このコメントをスルーされることは結構ですが、自分の立場が如何にグレーな存在なのかはっきり認識しなさい。

鎌鼬さん。お願いします。
どんなに残酷でも構いません。どんなに酷いことを言われても構いません。
東方が嫌いなら、もう二度と書く気がないなら、それでも構いません。
個人名が出せないならそれでも構いません。
だから有耶無耶にせずに真実を教えて下さい。


先ず、このTwitterへの書き込みを貼らせて頂きます。
https://twitter.com/kama_itachi/status/551025755593768961
相手のアカウントに鍵がかかっているため、全文を読むことは出来ませんが、「前の前のジャンル」これは東方のことを指しているのですよね。

ここからはただの仮説です。
これを見るに貴方は、東方を離れることは不本意だったんじゃないんですか?
このask.fm(http://ask.fm/kamaitachi366/answer/119988377454)を見るに、あなたは全て書き終わった満足感から東方を離れたわけではありません。
新ジャンルの魅力以上に、東方への嫌悪が上回ってしまった。
東方を離れるために、新ジャンルへ移行した。東方を離れるために新ジャンルが必要だった。
そして東方を捨てさせるほどの嫌悪感を生み出した原因やモノ、今回の記事を見るにあなたを心変わりさせる何か事件があったんじゃないのですか?。


自分がやっていることがおかしいことは分かっています。
しかし、あなたの作品の魅力が、東方の世界の魅力が私をここまで突き動かしました。
あなたほどのマリアリ書きを私は見たことがありません。あなた程の人物が何故。どうして。そう考えたら調べずにいられなかった。
お願いします鎌鼬さん。あなたが東方を離れた本当の理由を教えて下さい。

なんでそんなに熱くなってんの
この鎌鼬ってやつ
人気作品の二次創作を転々としてる典型的なゴロじゃん
ラブライブ!なかったともしても他の人気作品に流れるだけだろうし
そのうちラブライブ!からもいなくなるでしょ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itachiwind.blog47.fc2.com/tb.php/136-5e73d837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。