FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕ラブ6告知 

リアルも原稿も修羅場ってました。いたちです。
いつも通りのイベント前告知blog記事です。

11月24日、僕らのラブライブ!6に参加してます。
ブ27『Drag-On』です。相変わらず開幕にスペ主が買い走りに出かけてたり、その後はのんびりしたりしてると思います。

新刊『銀海鳥のアシエット』↓
bannar-assiette.png
園田さんがことりちゃんをいただきますする短編詰め合わせの、ことうみフルコース本です。
もう一人ことうみ合同か! みたいなツッコミを入れられそうな、まさかの8本詰め(+α)になってます。
表紙絵は相原さんにお願いしました! うおお、ことりちゃを食べようとあーんってしてる園田さん、とてもいい。よい!
すっごいオシャレにしてもらったので、個人的にも今から仕上がりが楽しみです。
それとゲストとしてはのちゃさんに一本寄稿して頂いてます。触れたくて、触れてみて、でも一歩を踏み出すことに惑う素敵なお話です。
A5サイズ・104P・500円です。成人向けなので、年齢確認を行うことがあります。ご了承下さい。
委託はとらのあなにてお願いしています。
あと会場限定で、レシピペーパーをおまけでつける予定です。

それともう一つ。はのちゃさん主催の心中合同『And Then There Were None』に参加させて頂いてます。
にこと、穂乃果と、それからアイドルのお話を投げさせて頂きました!
他の方の作品も、ものすっっっっごく気合い入ってるのばかりなんでこちらもぜひぜひよろしくお願いします。
国15『ren-hachi side street』にて頒布してます。

あとは僕ラブ5既刊の『Kick'n Chicken』も少部数持ち込む予定です。
それと売り子のめがねさんが『アンコールをもう一度』を持ち込んでると思います。
あとこっそり艦これ合同の『破れて逃ぐるは国の恥』もあるかもしれない。この2点が、私も噛んでる作品になります。
めがねさんの個人誌だと『時かけ凛ちゃん!』『ピアノ・バレット』があるっぽいです。

ではでは。よろしければ是非、立ち寄って下さい。よろしくお願いします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。