スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86告知 

相変わらず直前告知用になりつつあるこのblog。うわあいごめんなさい!

8月17日 C86三日目 ら06a 『ぽたぽたどらごん』(ぽたぽた焼と合同サークルです)
新刊その1 『アンコールをもう一度』↓
banner-anco.png
めがねさんと私とでの合作となってます。前半パートが主にめがねさん、後半パートを主に私が担当してます。
廃校が決まったIF世界線で、三年生まきりんぱながラブライブ優勝を目指す長編となってます。
表紙絵・挿絵は秋太郎さんにお願いいたしました。
文庫サイズ・204P・1000円。委託はメロンブックスとらのあなにお願いしてます。

新刊その2『ピアノ・バレット』
banner-PB.png
こちらはめがねさんの個人誌新刊。真姫ちゃんの今と思い出を綴ったお話の模様。
新書サイズ・156P・800円。こちらも委託はメロンブックスとらのあなにあります。

他に既刊として僕ラブ3発行の『言の葉グライダー』 文庫サイズ・166P・500円
古い物ですが例大祭8発行『シュガーロマンス』 文庫サイズ・252P・700円 
めがねさんの方からは『金魚鉢プラネタリウム』 文庫サイズ・116P・500円
ルキオラ・クルキアタの生涯』 ハードカバー・272P・2000円 が並ぶ予定です。

ぴくしぶの方にもお品書き、サンプル等ありますのでご活用ください。
ではでは、よろしければ是非お越しください!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。