スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンは強し 

ちょっとした弱音を吐いてみるテスト。

個人的に絶対書かないと決めているものがいくつかある。
それは大抵において自分の物書きとしてのポリシーに基づくものであるが、二つだけそうではなくて、それを書いたらもう何も書けなくなるんじゃないかという恐怖心というか臆病さからきているものだったりする。
一つは霧雨魔理沙の話。もう一つはアリス・マーガトロイドの話。
彼女たちのことを掘り下げるのは好きだけれど、その掘り下げることをメインとした話は未だ書けない。というか書かないと決めている。
自分の中の彼女たちの可能性を一つに集約させたくないのもあるし、好きなキャラだからこそ書くならば本気で書きたいというか、今のままじゃ力不足すぎる。
メインじゃなくてサブ要素としてちらつかせている作品は、案外あったりしますけれど。人でなしとか祭りの後とか。
いつか書きたい。書かなくてはと思いつつも、それを書いたら全てを書ききってしまったような気分になるんじゃあないかとか思ってしまったり。

まあ、何というか。漫画にしろ文章にしろ、魔理沙を掘り下げた話をいくつか目して、やっぱ一度は挑戦したいなぁとか思っただけですw
文字は最弱にして最強。幻視させられるだけの力のある話を書きたい。

続きは拍手返事にて。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。