 


 

どうも。鎌鼬です。
主にpixivにて、気ままに物書きしてます。昔のは東方夜伽話(R-18)にて。
最近はラブライブメイン。アイマスも熱い。他、東方など。
同人誌一覧はこちらからどうぞ。(最終更新:3月28日)

ここでは主に作品について語る、イベント情報、テキトーに雑記などを気まぐれに書く予定。
リンクフリーですが、一報くれると喜びます。
バナーはこちら↓
banner.jpg


僕ラブ7告知 

いつも通りイベント直前ですみませんが告知です。

3月15日、僕らのラブライブ!7に参加します。海未ちゃん誕生日!
スペースはノ31『Drag-On』です。今回もことうみ漁に出るので開幕スペース主はいませんが、売り子としてUSSKPさんをお呼びしています。

新刊『青に浮かぶ白、藍に沈む灰(preview)』
詳しい情報はぴくしぶの作品ページにて。
今回はプレビュー本となっています。完成版は受かれば夏コミで頒布予定です。
園田さんを中心とした二年生シリアス本となってます。ことうみメインです。
表紙はDr,8さんにお願いしたよ! 完全版の表紙公開は夏をお待ち下さい!

他、USSKPさんの委託新刊『西木野スクールノート』を置かせて頂いてます。
USさんの! はじめての! 同人誌!! とんでもないコピー本ですよこれ。いやほんと。
ぴくしぶ収録のえりまきの修正版だそうです。ぜひぜひ。

あとは僕ラブ6既刊の『銀海鳥のアシエット』置いてあります。
詳しくはこちらのお品書きをご覧下さい。

また他には音06『Chromatic Sphere』にて頒布のことうみ小説合同『kotolysis』に一本寄稿してます。
今回の新刊と同じ世界線のことりのお話です。Tips的内容ですが、こちらもあわせて読むとなにかしらまた違うものが見えるかもしれません。

それと立36、37『WhiteLine+MeltyBlue』にて頒布のジャミューズアンソロジー『テイレシアスの悪戯』にも一本寄稿してます。
幼なじみ世界線のほの♂えりです。えりちゃんがもだもだ素直になれないお話です。

最後に立23『Parallela』頒布の『ラブライブ!ゲームブック〜女神の書〜』の連動サイト作成をお手伝いしております。
ちょっとしたお遊びレベルのページですが、楽しんで頂けたら幸いです。

以上が今回の僕ラブ7関連の告知になります。
寄稿作品含めた本文サンプルをこちらにて公開してます。
ではでは、当日はよろしくお願い致します!

追記は最近コメント投げてきて下さった方へのお返事となっています。

続きを読む

僕ラブ6お疲れさまでした 

僕ラブ6お疲れさまでした!
新刊、色んな方にお手にとっていただいて嬉しいです。
と同時に、即完売してしまって本当に申し訳なかったです……orz

そういうわけで少し遅くなりましたが、増刷かけてとらのあなに通販追加しましたので、
もし欲しかったけど手に入らなかった、って方がいればこちらをご利用下さい。
また次は受かれば僕ラブ7に参加予定なのですが、そちらにも持って行きます。
ではでは、手短ですが本当にありがとうございました!

僕ラブ6告知 

リアルも原稿も修羅場ってました。いたちです。
いつも通りのイベント前告知blog記事です。

11月24日、僕らのラブライブ!6に参加してます。
ブ27『Drag-On』です。相変わらず開幕にスペ主が買い走りに出かけてたり、その後はのんびりしたりしてると思います。

新刊『銀海鳥のアシエット』↓
bannar-assiette.png
園田さんがことりちゃんをいただきますする短編詰め合わせの、ことうみフルコース本です。
もう一人ことうみ合同か! みたいなツッコミを入れられそうな、まさかの8本詰め(+α)になってます。
表紙絵は相原さんにお願いしました! うおお、ことりちゃを食べようとあーんってしてる園田さん、とてもいい。よい!
すっごいオシャレにしてもらったので、個人的にも今から仕上がりが楽しみです。
それとゲストとしてはのちゃさんに一本寄稿して頂いてます。触れたくて、触れてみて、でも一歩を踏み出すことに惑う素敵なお話です。
A5サイズ・104P・500円です。成人向けなので、年齢確認を行うことがあります。ご了承下さい。
委託はとらのあなにてお願いしています。
あと会場限定で、レシピペーパーをおまけでつける予定です。

それともう一つ。はのちゃさん主催の心中合同『And Then There Were None』に参加させて頂いてます。
にこと、穂乃果と、それからアイドルのお話を投げさせて頂きました!
他の方の作品も、ものすっっっっごく気合い入ってるのばかりなんでこちらもぜひぜひよろしくお願いします。
国15『ren-hachi side street』にて頒布してます。

あとは僕ラブ5既刊の『Kick'n Chicken』も少部数持ち込む予定です。
それと売り子のめがねさんが『アンコールをもう一度』を持ち込んでると思います。
あとこっそり艦これ合同の『破れて逃ぐるは国の恥』もあるかもしれない。この2点が、私も噛んでる作品になります。
めがねさんの個人誌だと『時かけ凛ちゃん!』『ピアノ・バレット』があるっぽいです。

ではでは。よろしければ是非、立ち寄って下さい。よろしくお願いします!

僕ラブ5告知 

もうここ告知blogって扱いでいいんじゃないかなって顔してる最近です。

9月28日 僕らのラブライブ!5に参加してます。
き26『Drag-On』です。2階です。久々の自サークル参加です(
ぽたぽた焼と合体してますが、今回は特に何かやってるわけではないです。

新刊 『Kick'n Chicken』↓
bannar-kick.jpg
リリホワメインのSS短編集になります。もどかしい背中を蹴り飛ばしたい恋の三編。
ことうみ・りんまき・のぞえりを収録してます。後で気付いたけど一期BD特典曲の組み合わせですね。
表紙絵はこぶうしさんにお願いしました。扉絵も描いてもらったよ!
特設で表紙絵くるくる回るようにしてますが、裏表紙が鶏に蹴られてるのが本当に特にお気に入りですありがとう!
文庫サイズ・110P・500円です。書店委託は当日の残部見て考えます。あれば後々告知します。

あとはぽたぽた焼の方で『アンコールをもう一度』を扱ってると思うので、そちらもよろしくお願い致します。
ではでは、よろしければ是非お立ち寄り下さい。UDXにてお会いしましょう!

